乃木坂46を愛する1ファンのブログです。 書いて楽しい、読んでも楽しい。そんなブログをめざしています。

なるほど!フリー素材アイドル mika☆rika

 

f:id:comeon46:20141122152004j:plain

フリー素材アイドルを使って、乃木坂46と本サイトの広告を作ってみました。ほかのアイドルを使って乃木坂をPRするなんて、自分でも訳が分かんないのですが(笑)

面白い試みだと思ったので、ご紹介です。

 

 

mika☆rikaという一卵性双生児のヒップホップユニットが、このたび「フリー素材アイドル」になりました。たしかにアイドルは知名度を上げてナンボの世界。これはうまい手を考えましたね。

 

f:id:comeon46:20141122153037j:plain

 

クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」で資金調達をし、自分たちの写真、音、動画をフリー素材として公開しています。(こちらのウェブサイトです。)

 

 

mika☆rikaの2人は、「ブサイクすぎて使えねーと思った方は、顔をかわいく加工して使ってくださいね(^o^)♪笑」とコメントしていますが、普通にかわいいです(*´Д`)

 

こんなにかわいい双子の素材が無料で使えるなら、さまざまな活用の方法がありそうですね。mika☆rikaの今後の活躍に期待です!