乃木坂46を愛する1ファンのブログです。 書いて楽しい、読んでも楽しい。そんなブログをめざしています。

乃木坂46の「の」第84回 飛鳥・中元・和田

 

2014年11月9日放送。前MCの中元、愛されまあやという広島出身の2人が登場。同年代でイジり甲斐のある二人が来たということで、飛鳥さんのチクッとした一言が効いていました。番組の構成がいつもと違っていて、新鮮で楽しかったです。こうしたテコ入れで、さらにメンバーのいろんな面が、見えるようになればいいなと思います。

 

f:id:comeon46:20141120015340p:plain

 (左から)中元日芽香齋藤飛鳥和田まあや

 

 

和田まあやへのガチアンケート

おねだりしたらおごってくれそうなメンバーは? まいちゅん(新内)

オーディションの時に落ちると思っていたメンバーは? パス

一番ダイナマイトボディなのは?  かなりん(中田)

中元日芽香へのガチアンケート

ブログがつまらないメンバーは?  パス

クラスメートとして会ってたら友達にならなそうなメンバーは? いくちゃん(生田)

一番やわらかい唇だと思うメンバーは?  まあや(和田)

 

中元:いろんな人に言われるんですけど、「乃木坂入ったとき、ひめたんとは仲良くなれないって思った」と言われました。

飛鳥:いくちゃんに?

中元:そう。まあ、いろんな人に言われるんですけどね。

飛鳥:私も思ってました(笑)

中元:…だと思ってました(笑)

 

 

●汗かき選抜中間発表

結果に影響が出ないために、現在の票数は発表されませんでしたが、有力候補はこちらのメンバー(番組中で名前の挙がったメンバー)です。

 

中元日芽香永島聖羅深川麻衣西野七瀬伊藤万理華伊藤かりん川村真洋

 

ラジオ収録ですら、汗をかいてしまう永島さんが、やっぱりセンターをとりそうですね。中元さんは汗キャラになりたくないそうなので、あまり投票しないであげてくださいね。

 
●普通のお便り

・「まあやの必殺技を考えてみました」

⇒「いないいないいない、まあや!」という技を習得しましたが、まだ要領がつかめていないご様子。今後に期待です。

・「クリスマスライブでやりたい演出は?」

⇒「帰る時にみんながサンタになってお見送りしたい」という嬉しい提案を和田さんがしてくれました。実現してほしいな。

 

●乃木坂探偵社

「乃木坂がプロレスとコラボしたら、いちばん戦力になりそうなのは誰?」

斉藤優里(マイクパフォーマンスや、躊躇なく攻撃することができそうだから)