乃木坂46を愛する1ファンのブログです。 書いて楽しい、読んでも楽しい。そんなブログをめざしています。

橋本奈々未 755まとめ(11月1日~11月14日)

 

 開始から二週間が経った「755」。個人的に面白かった内容を、メンバーごとにまとめます(出来るだけ)。まずは橋本さんから。

 

 

●パーソナルな話

 

父親と同じ顔です。雰囲気と喋り方は母です。性格は父です。悲しいことに私より母の方が美人です。(11月11日)

橋本さんより美人なお母さんって一体…。一度お目にかかりたいものですなあ。

 

(目覚ましはいくつ使ってる?)

まいまいから貰った目覚まし時計、携帯アラーム5分おきに12回×携帯3台、音量MAXでテレビの視聴予約、怖いときは親やマネージャーさんにモーニングコールを頼む 計6つの対策をしていますが、寝てると全て聞こえません。病院に行こうか真面目に考えています。 そんな、寝坊した今日の朝。(11月3日)

橋本さんの朝の弱さは、有名ですよね。ここまで対策をしているとは…。

 

意味なんてないよ、世の中意味のあるものの方が少ないよ、少なくとも私は意味のないこと、ものに囲まれて生きてるよ、意味のないものに意味はない。ただでさえみんな深読み好きなんだから…笑(11月13日)

そういえば、2月27日のブログのタイトル「ねこかいたい」や、9枚目シングル選抜発表の際の「区切り」などが少し話題になりましたね。橋本さんの発言は、つい深読みしちゃうんですよ。

 

●バスケの話

 

NBAの今季優勝しそうなチームは?)

ブルズにいまのところ一票!安定してそう!(11月7日)

先日、ワールドスポーツMLBNBA特集の回に出演していました。メンバーが自分のもともと好きな分野の仕事で活躍している姿を見るのは、嬉しいものですね。

 

わたしはNBAも好きだけど、やっぱり日本の高校バスケが全てをかけてる感があってたまらなく好き!!走るバスケ、泥臭いバスケが好きです!(11月7日)

高校バスケ公式応援マネージャーになったらいかがですか?)

なれるものならなりたいです。なんでもします。本当になんでもします。(11月7日)

冷めた感じの橋本さんですが、こういう実は熱血な部分も垣間見えるのが魅力的ですよね。

 

レバンガ北海道は応援しないの?)

中学生の頃、テレビで放送されていた世界選手権を観てました。折茂さんももちろん観ていたので、レバンガは出来たときから気になってみてます。 Bjは浜松・東三河フェニックスの試合をよく観に行きました。(11月2日)

レバンガ北海道は、札幌に本拠地を置くプロバスケットボールチームです。北海道に関するトークは他にもいくつかありましたよ。

 

(北海道あるあるは?)

「ごみなげる」が伝わらない、OIOIをオイオイと読む、自分が訛っていることに気付かない(11月4日)

(北海道のお薦めスポットは?)

わたしは小樽がすき!よく遊びに行ったよ! 2月には「小樽雪あかりの路」って行事をしていてすごくきれい!すっごい寒いけどね!!(11月5日)

 

 

 少し長くなるので、「橋本まとめ②」を作ります。もしよかったら、そちらも見てくださいね。