乃木坂46を愛する1ファンのブログです。 書いて楽しい、読んでも楽しい。そんなブログをめざしています。

橋本奈々未 755まとめ②(11月1日~11月14日)

 

●マンガやゲームの話

わたしはスパイラル~推理の絆~きっかけでガンガン定期購読始めたよ!(11月10日)

ガンガンよりも前からジャンプも購読してました。NARUTOがきっかけです。さみしい…。(11月10日)

ジャンプやガンガンを購読していたという橋本さん。生駒さん達のように、二次元好きの印象はなかったのですが、ナルトの連載終了は寂しいでしょうね。

 

 

(昔ハマってたゲームは?)

たくさんあるんだけど マリオストーリー、ぶーびーぼー、クラッシュバンディグー、ポケモンクリスタル~ルビーまで、牧場物語、プレステの釣りのやつ、ピコ、セガサターンのソニック、薄桜鬼(11月14日)

僕は橋本さんとほぼ同年代だと思っていたのですが、やはりゲームの話は少しズレが出ますね。ポケモンは金銀クリスタルまでだったなあ。

 

●思い出話

 

小学校の卒業文集。かわいくない…(11月4日)

f:id:comeon46:20141114194130j:plain

将来の夢は、公務員とアニメーターだと綴る小6の橋本奈々未。「私の将来はほとんど曖昧だ。」という文章のまとめ方がかっこいいし、小6なのに「曖昧」を漢字で書いちゃうなんて、奈々未さんさすがです。

 

小学校の頃授業中に眼鏡かける人がなんかかっこよく見えて羨ましくて、わたしも眼鏡かけたい!と思って親にバレないように真っ暗な押し入れの中で読書してたら思った以上に目悪くなりました。あの頃の自分どうにかしてやりたい。(11月14日)

眼はあっという間に悪くなりますよね。僕も、マリオのスターを120個集めるしか考えていなかった頃の自分を、どうにかしてやりたいです。

 

●乃木坂の話

 

(来年の全国ツアーは北海道来てください)

もっと身近なものに変えていかなきゃいけないと思う! こないだ早稲田大学でもやらせてもらったけど、学祭のゲストとか、若い層に分かりやすく地道にアピールすることが第1歩かなと思った! だから、北海道の皆様、乃木坂を呼んでください!m(_ _)m(11月3日)

 

(好きなカップリングは?)

好きなのはアンダー楽曲全般、入ればいいなと思ってるのは世界で一番孤独なLover、でこぴん、孤独兄弟(歌い直し)、やさしさとは、生まれたままで、あの日僕は咄嗟に嘘をついた、ダンケシェーン、転がった鐘を鳴らせ!(11月12日)

 

真夏をメロンの皮で釣ってみました(11月11日)

f:id:comeon46:20141114194348j:plain

真夏さん、いい顔するなあ。

 

意外と初めてひめたんとご飯に行きました。あん肝と白子を食べさせました。まいまいと3人で肝部を結成しました。肝部。きもぶ…(11月12日)

f:id:comeon46:20141114194430j:plain

 肝部の3人。写真は「マネージャーのマユコ」さんが撮影。ちなみに「超能力研究部の3人」は12月6日(土)より全国ロードショーです。

 

 

 

橋本さんが755をやる時間帯は、AM0時台から1時台が多いように感じます。みなさんもぜひお試しください。年末に向けての身体づくりを始めたそうなので、ラーメンの話は避けてあげてください。