乃木坂46を愛する1ファンのブログです。 書いて楽しい、読んでも楽しい。そんなブログをめざしています。

乃木坂46の「の」第76回 中元・永島・畠中

2014年9月14日放送。8月末の神宮球場でのライブを振り返る回。週一のレギュラー番組ですっかりラジオに慣れた永島と、いつも波乱を起こす畠中が、賑やかに盛り上げました。でも欲を言えば、もう少しライブの裏側の話を、じっくり聞いてみたかったなぁ。

f:id:comeon46:20141010001122p:plain

(左から)畠中・中元・永島

 

~第76回の話題~

●まだブログに載せてないニュース

・畠中「ドラえもんの映画を観て泣いた話」

・永島「実家で飼い始めた猫の話」

●ライブの裏話

●ふつうのお便り

・畠中のサインボールをゲットした話

(収録中にお花摘みに行く畠中に、中元・永島爆笑)

・神宮ライブを励みに勉強を頑張った受験生の話

(いい話だと思いつつも、畠中が水をこぼして笑ってしまう)

・名古屋公演に参加した人の話(桜井の頼りなさ、中元のネタ)

 

 

◆第76回から分かったこと

・畠中はよく水を飲む

・神宮ライブでは、立ち位置番号が当日に大きく変わり、開場時間ギリギリまで練習していた