乃木坂46を愛する1ファンのブログです。 書いて楽しい、読んでも楽しい。そんなブログをめざしています。

今日から始めます。

こんにちは。今日からブログ始めます。

 

僕は地方在住の学生です。たまにイベントやライブへ行くと、僕よりファン歴の浅い人が、「まだ全然メンバーのことを知らないんですが…」と少し申し訳なさそうに話す場面によく出くわします。そのたびに、すでに3年以上の歴史を持つ乃木坂のことを、今から詳しくなろうとすることは確かに大変だろうなと感じます。

 

僕自身も知らないことはたくさんありますが、そうした方々に、もっと乃木坂の魅力が伝わったらいいなと思い、ブログを始めました。古参のファンの皆様にも、「お前の考えは甘いな」というところがあれば、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

これからよろしくお願い致します!!