乃木坂46を愛する1ファンのブログです。 書いて楽しい、読んでも楽しい。そんなブログをめざしています。

ありがとう、米徳京花さん

 

今日、卒業を迎える米徳京花さんのプロフィールです。米徳さんも研究生として1年半、乃木坂の活動を頑張ってきました。まだ若い米徳さんが、どんな大人に成長するのか楽しみにしていたので、寂しい思いもありますが、米徳さんのこれからのご活躍を心から祈っています。

 

●プロフィール

f:id:comeon46:20141018031716j:plain

・1999年4月14日生まれ

・出身地は横浜市(出生地は大阪府箕面市

・ニックネームは「京ちゃん」

(「京花」という名前には、「はんなりとした女性」、上品で華やかな女性に育って欲しいというご両親の願いが込められている)

サイリウムの色は水色と青色

・負けず嫌いで、よく笑う明るい性格

・家族は父母、3歳上の兄と愛犬(トイプードルの「こう」)

・特技は水泳。ジュニアオリンピック出場経験がある。得意な種目は背泳ぎ。

50mでの自己ベストタイムは、クロール28.8秒、背泳ぎ31.3秒、バタフライ 31.4秒。

・私生活はほぼポニーテール

f:id:comeon46:20141018033326p:plain

 

・鈴木とは「相方」と呼び合う仲。新内によれば「2人で並んで座ってて会話してないのに同じタイミングで笑いだす」らしい*1

・一期生の推しメンは生駒・松村。憧れているのは白石。

・レッスンに向かう電車のホームでばったり会って以来、宮澤を「せっちゃん」と呼べる仲に。一期生で仲が良かったメンバーとして、今も名前を挙げている。宮澤の卒業時には「メンバーやスタッフさんに言いづらいことがあったら、すぐに頼ってきてね。私はいつでも京ちゃんの味方だから*」というメールをもらった*2

・一番好きな乃木坂の曲は「制服のマネキン

・乃木坂での一番の思い出は生誕祭

f:id:comeon46:20141018033624p:plain

 

 

幼少期のころの写真は、この回のブログに。午後4時1分にうまれたそうです。

http://blog.nogizaka46.com/kenkyusei/?d=20140416

f:id:comeon46:20141018034608j:plain

最終オーディション時に着ていた服

「少女時代」が好きな少女*3は、「制服のマネキン」に衝撃を受け、2013年1月14日に二期生オーディションの願書を出しました。それから1年半、彼女は乃木坂46の一員として、学業と両立しながら活動に励んできました。

卒業後は「学生にしか出来ないことを頑張ります」とのこと。将来、芸能関係の仕事をする予定は、今のところないそうです。寂しいですが、お疲れ様。上品で華やかな女性になってください。