乃木坂46を愛する1ファンのブログです。 書いて楽しい、読んでも楽しい。そんなブログをめざしています。

松村沙友理 「偶然を言い訳にして」がお気に入り

 

どうも、こんばんは。11月1日~11月14日の松村さんの「755」のまとめです。多くのメンバーの「755」をまとめようと思っていたのですが、なかなか難しいですね。何かいいまとめ方はないものかなあ。(´-`).。oO

この顔文字を使いましたが、今回は高山さんではなく、松村さんのまとめです。

 

 

●趣味の話(アニメ・ゲームなど)

ラブライブのユニットでどれが好き?)

BiBi(11月1日)

 

(元気が出る曲ってありますか?)

ポルノグラフィティさんのギフトかリリホワの微熱からMystery(11月2日)

 リリホワとは、ラブライブ!内のアイドルユニット「lily white」の略称。「微熱からmystery」はその代表曲のようです。

 

(アルバムに入ると嬉しいカップリング曲は?)

やっぱり「偶然を言い訳にして」と「でこぴん」かな~♡(11月3日)

 

(好きなカップリング曲は?)

偶然を言い訳にして♡(11月6日)

 

(何に投票して欲しい?)

その先の出口か 偶然か、んー悩む(11月7日)

 必ず答えに出てくる「偶然を言い訳にして」は、相当お気に入りのようですね。アルバムのカップリング投票は、明日までですよ~。

 

(好きな声優さんは?)

三森すずこさん

堀江由衣さん

水樹奈々さん

新井里美さん

あげたら、キリないかも(11月3日)

 

(最近のおすすめの漫画は?)

くだみみの猫(11月11日)

やっぱり憧れの声優さんとなると、さまざまな方の名前が出てきますね。『くだみみの猫』もチェックしてみたいです。

 

(アニメと漫画の他に好きなものは?)

お相撲と食(11月6日)

 

(LINEでどんなスタンプ使ってる?)

お相撲さんなの♡(11月4日)

「すもドル」定着するといいですね。NHK呼んでくれないかな~。

 

(好きなお洋服のブランドは?)

ジルスチュアート♡(11月3日)

 

●家族のこと

(お姉ちゃんとさゆりんは似てるの?)

声までそっくり(11月8日)

 

(弟さんと仲直りした?)

さゆりんはね、仲悪いとかじゃなくて 思春期の弟に構いすぎて嫌われるだけやから 仲直りとかじゃないの(11月14日)

 

(一週間お休みがあったら何がしたい?)

実家でずっと家にいます。(11月6日)

お姉さんは乃木どこ、弟さんはnogibingo!で姿が出たことがありましたね。

 

●その他

(炭酸好き?)

実はあんま飲めやん 痛いの(11月7日)

 

(さゆりんごの大阪弁はソフトな感じですね)

よく京都っぽいと言われますが 完全に二次元の影響を受けたさゆりん語です。(11月12日)

 

(今まで髪をショートにしたことあるの?)

22年、、、あっ言い間違えた。

人生 13年間ロングなんよー(11月7日)

 

(さゆりんごタイムって何?)

私がお布団の中で明日について悩んでいる時間(11月15日)

 松村さんは深夜に「755」をやっており、2時ごろにやめることが多いです。

あんまり悩まず、のびのびやってほしいのですね。さゆりんごタイムに、ファンと交流することが、少しでも癒やしになっているといいのですが…。

 

また長くなっちゃったので、松村さんの「お悩み相談」は後半の方にまとめておきます。