乃木坂46を愛する1ファンのブログです。 書いて楽しい、読んでも楽しい。そんなブログをめざしています。

乃木坂46の「の」第79回 飛鳥・ちはる・西野

2014年10月5日放送。「はるか昔に一回呼んでいただいた」という西野が、久しぶりに登場(前回は2013年9月8日)。のんびりした展開で、ちょっと話が盛り上がり始めるのが遅かったかな? 番組の最後に、乃木坂のメンバーで一番の汗かきは誰なのか、メール募集するという告知もありましたよー。

f:id:comeon46:20141013132501p:plain

(左から)斎藤ちはる齋藤飛鳥西野七瀬

 

~第79回の話題~

●まだブログに載せてないニュース

・西野「掛け布団から足を出さないと眠れない話」

・ちはる「チームDでプリクラを撮った話」

 

●乃木坂1/3

・「メンバーのだれにも言っていない自分だけの美容法がある」→みんな

・「朝起きてから家を出るまで決まったことをする」→みんな

 

●ふつうのお便り

・「じゃんけんの地方独特の掛け声は?」→西野が「いんじゃん」を紹介

・「「乃木のの」にメールを出すなら、ラジオネームはどうする?」

→西野:中学生の男子が考えるようなダサい名前にしたい

 ちはる:「乃木坂イチののっぽさん」

 飛鳥:「イレイサー」(英語で「消しゴム」という意味ではなく、車の一種かなにかだと勘違いしていた模様)

・「メンバー個人で冠番組を持つなら何がいい?」

→西野:鳥を見に行く深夜のゆるい番組(ライチョウを見に行きたい)

 ちはる:メンバーと一緒に海外で遺跡発掘する番組

 

●乃木坂探偵社

「乃木坂で汗かきナンバーワンは?」→西野とちはるは、よく汗をかく。永島や深川も汗かき。

 

 

◆第79回から分かったこと

・西野は無糖のヨーグルトに蜂蜜と砕いたクルミを入れて食べるという美容法をやっている。

・ちはるの汗の量はライブでもすごいが、普段の手汗もすごい。